ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
IMG_1362.jpg
紅葉を見に奈良公園まで行って来ました。
今日はそれほど寒くないので助かった

IMG_1243.jpg
大仏池。スケッチしてる人も多い場所。

IMG_1259.jpg
大仏池の近く。イチョウ大きいなー。

奈良の鹿は住み分けがされていて、場所によって性格が違う。
一番人が多い東大寺あたりは人を怖がらないしガンガンよって来るけど、
ひっそりとした場所の鹿はあまり近づいてこない。

131124 (22)
そんな東大寺。外人さんもいっぱい。

IMG_1297.jpg
とても好きな2月堂への裏道。

IMG_1322.jpg
鹿に大喜びな子もいれば、泣きじゃくる子もいた。

IMG_1337.jpg
はじめてきたけど、ここが一番素敵だった。
鮮やかなコントラスト。
場所は東大寺の南大門から北東に200メートルほど行ったところ

IMG_1350.jpg
奈良公園も奥のほうは人がいないので走りやすかった。

IMG_1354.jpg
若草山。


IMG_1373.jpg
水谷茶屋

この時期は見慣れた場所でも いつもと違った趣があるので
出かける気になれるのが良いところ

走行距離 42.5km
平均時速 18.2km

総走行距離 4450km
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する