ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
131128.jpg

何かに失敗したり恥をかいたり叱責されたりすると 

ひどく落ち込んでしまうときがあって

あらゆるものが無意味に見えたり

全てがどうでもよくなったりして

自分全てが否定された気になるけれど

そんなことはないんだと

ずっと後になって気づく

この記事へのコメント
まるで私の人生です(笑) 私は幼少から散々レッテルを張られてきて 自信なんか全くなく大人になってしまった口なので。 社会人になってから大変でした。ハチャメチャも良いとこでしたwある日を境に 散々レッテル張られてきた呪縛に負けてる自分に気づいて 仕事でも趣味でも何でも良いから一つでもトコトンやってみたら 人の声は薄らぐようになってきましたね。
2013/11/29(金) 00:08 | URL | ピグモン #-[ 編集]
Re: タイトルなし

何でも良いから一つを突き詰める、というのは良い言葉ですね。
寺山修司もそんな事を言っていたと記憶しています。
大人になってからも戦い、自己改革していけるピグモンさんは素敵ですね。
僕は大人になってからは自分で自分にレッテル貼ってしまう事もよくあり、
なかなか踏み出せない事も多いですv-16
2013/11/30(土) 21:37 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する