ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
20131121.jpg


自転車のプロ選手ってメチャクチャ速いと思うんですが
プレスポ乗ったらどんな感じになるんだろうか。

もちろん僕より速いのは間違いないが、
じゃプロ選手がプレスポ、僕が世界最強クラスのロードバイク乗って競ってみたらどうなるのか。

それでも勝てる気はまったくしないが、必死で走れば なんとかついていけるかもしれない。

「初心者&ハイスペックロードバイク 対 プロ&プレスポ」
自転車雑誌でこんな企画あったら是非とも見てみたいわー。
プロの凄さが身近にわかるんだろうな
この記事へのコメント
No title
たしかに興味ありますね。(^^)
でもプロ選手のPOWERなら安い自転車だとBBが一瞬でガタガタになるかも知れませんね^^; 友達と最近出かけますが、自転車の性能が〜!!
嘆かれるので、
早くクロスバイク買いなよと言っています。笑
2013/12/04(水) 19:22 | URL | ピグモン #-[ 編集]
Re: No title
スポーツ自転車とシティサイクルだと一緒に走るのは難しそうですねv-34
僕からもぜひクロスバイクをオススメしますw
2013/12/04(水) 23:12 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する