ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ

131201 全力教室

パフォーマンスは31:53から

いつものテレビバージョンで
パーラメントレボリューション→機械文明(MACHINE CIVILIZATIONの事)→2012

そのあとはトーク。2012の裏側をしっかり見せてもらえたのは良かった。
あとはロボットウォーキングや千手観音ダンスの講義。

ただ一点、改善していただきたいのはパフォーマンス中に芸能人のリアクションを差し込むところ。
編集の関係上というのも重々承知をしているのだが、
ダンスや音楽は全体の流れが大事なので、ぶつ切りで見せると魅力半減になってしまうんすよね



その他の動画
WORLD ORDER "全力世界" Version
この記事へのコメント
他の動画ありますか?残念ながら上に二つの動画のリンクが見られません_| ̄|○
2015/07/03(金) 16:52 | URL | レザ #e6Z6aYOI[ 編集]
レザさんへ
http://www.dailymotion.com/video/x17wgmj_%E5%85%A8%E5%8A%9B%E6%95%99%E5%AE%A4_shortfilms
今見れる 全力教室はこのリンクで確認できました。
下の動画はちょっと不明です、すいません
2015/07/04(土) 21:15 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する