ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
お出かけ時に撮った画像の整理中

IMG_7937.jpg
国道163号線、登美が丘イオン近くの恐竜。
お宝倉庫の駐車場で、飲料水も売ってます
買い物に来た人は慣れたもので見向きもしません。



IMG_8238.jpg

京都の平安神宮より大きい大神神社の鳥居。
大神と書いて「おおみわ」と読む。知らないと読めない。
知っててもすぐ忘れる(忘れてたのでブログ書くために調べた)

IMG_8442.jpg
富雄川沿いの道。蛇喰とかいて「じゃはみ」と読む。
蛇食べてる人がいたからこんな地名なのかと思ったら、
地形の名前が変化してこうなったらしい


IMG_8595.jpg
冷凍版のおーいお茶。味は通常版と同じでした。
この炎天下でも40分以上完全には融けなかったので
サブドリンクとしての使用が望ましい

IMG_8632.jpg
裏道探索で、迷いに迷っていい景色。168号線付近


IMG_8657.jpg
閉園した遊園地ドリームランドの西側駐車場跡。
これ自体がアトラクションのように見える。
もう少し進んだらトロッコ急流くだりでもできそう

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する