ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
l-mama (4)
評判の人気店、ルイジアナママ
公式HP 食べログ
行ったのは平日の夜、席は4割ほどが埋まっていた。

l-mama (2)
色々ついてるピザディナー 2,380円を注文。
(ピザ+サラダバー+ドルチェバイキング+フリードリンク)

l-mama (5)
サラダバーは非常に充実していて
ライス、短いパスタ(ファルファッレ)、鶏肉、貝、海老、コーンスープなどがある。

l-mamatk.jpg

野菜も新鮮でシャキシャキしており、
他のものもひとつひとつがメニューにあってもおかしくないくらいの美味しさ。

l-mama (6)
l-mama (7)
フリードリンク
カップもオシャレ。
 
他のテーブルを見るとチーズフォンデュを頼んでいる人が多かった。
メニューによると2名様用コースになっている。おいしそう。

l-mama (16)
頼んだピザはダブルチーズの「カンパーニャ」
sサイズだがひとりなら十分な量。
食べている間も冷めないようにと工夫された容器で下から加熱しているので
最後までアツアツを楽しめる。

l-mama (17)
チーズがしっかり主張してくるけどあっさり食べれる。
ピザらしく濃いけど、もたれない感じ。
パン生地が薄めなせいだろうか、おかげでサラダバーでたくさん食べてた後でも問題なしに味わえる。


l-mama (11)
最後はドルチェバイキング。
サイズ小さめなので色々食べれるのが嬉しい。
この横にはアイスクリームもあり。

ピザ食った時点でお腹いっぱいでしたが
頑張ってドルチェ半分くらい食してご馳走様。
チョコ風味のケーキがおいしかった

l-mama (1)
この店の周りはなにもなくて
近くには住宅も商業施設もない場所なのに繁盛しているんですが
その理由がよくわかった。満足度はとても高い。

美味しかった度   ★★★
また来たい度    ★★★★★
デートにオススメ度 ★★★★
(5点満点)




ルイジアナママ 奈良学園前店
生駒市上町2348-1
0743-78-8669
11:00~22:30
定休日なし
この記事へのコメント
No title
そこの近くに、川端風太郎ってゆうケーキやさんないですか?
こないだそのケーキやさん行ってきたんです!
その辺りって美味しいお店が多いんですね~((o(´∀`)o))ワクワク
2013/12/06(金) 21:39 | URL | 苺 #4ARdecsc[ 編集]
こんばんはー

とらさんが書く食レポを見ると、奈良に行きたくなっちゃいます。
特に「ちぐる」の回はマジで行きたくなっちゃいました。

ところで、記事の一番下に書いてある★の評価は、満点は★いくつですか?
2013/12/06(金) 21:55 | URL | N.E.T #-[ 編集]
苺さんへ
苺さん、こんばんわ。
そうです、川端風太郎と同じく、富雄川沿いにありまーす(^。^)
川端風太郎は地元のお店ですがここも味の評判高いですね。フルーツ系が多かったような。
この道は2車線でそこそこ走りやすいので僕もよく使ってますv-14

2013/12/07(土) 21:51 | URL | とら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
N.E.T さん、こんばんわ。
ちぐるは本当美味しかったですねーー。
値段的にアレなので次にいけるのは来世かなと思っています

★の評価は5点満点で書いてます。
1点 my味覚をなめるなよ
2点 普通。記憶に残らない
3点 おいしい。箸が止まらない
4点 文句なし。結婚してください
5点 生まれてきてよかった
くらいの感じです
そういえば説明なかったですね、これはウッカリでした。
今書き加えておきまーす

2013/12/07(土) 21:56 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する