ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
131210.jpg

12月に入り何かとお金の出入りがあるせいか、またロードバイクが欲しくなってきてきてしまった。

「欲しいときに買うのが一番」
「純粋に ただ乗りたい、走りたい」
「ロングライドしやすくなる、もっと速く気持ちよく走れる」

↑頭の中で自分が言ってる言葉なんですが誘惑にグラグラきてる。

でもなーーーーー
プレスポに不満はない、しかし
ロードバイク買うとロードばっかりになってプレスポがホコリかぶる事になるのは目に見えてる。

それに前から
とりあえずプレスポだけで2年。メンテを一通りできるようになってから考えよう
と思ってたのでもう少し我慢します/(^o^)\

あああでも今すぐ欲しい。マジでどうしよう。


この記事へのコメント
めっちゃわかります、、、。
でもまだまだ他にやる余地がある気がして。ビンディング、スプロケット交換など。それでも満足出来なかったらロードかなぁ。
ま、ホントはロード欲しい病に金欠病が併発してるだけなんですけどね。
2013/12/11(水) 00:20 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: めっちゃわかります、、、。
E4さん
同じくビンディングとかホイール交換とか色々やってからでいいかなぁと思ってしまいます。
お金が出て行く時期は財布のひもが緩むので
「もーええわい、買おう!」って気になるので危険ですわv-12
2013/12/12(木) 21:53 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する