ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140112 (2)a
年明け初めて本格的にサイクリング。
寒いのでイオンまでの往復くらいしか乗ってなかった。
耳あて してないけど走ってると暖まるので大丈夫

140112 (8)a
県道7号から北上して大阪へ入る。
大通りと平行して走る細い道をチョイス。快適。

140112 (12)
山田池公園。 めちゃくちゃ広い。歩いたら見て回るのに1時間以上かかりそう。
この寒さの中、たこ揚げしてる子供もいた。元気やのー

140112 (15)
公園の中を走る道路。右も左も公園敷地です。

140112 (19)
公園のすぐそばの国道1号線沿いにあった自転車店サイクリー
「日本最大級のUSEDスポーツサイクル&パーツ買取・販売店」とHPに書いてある

140112 (20)
クロス、ロード、ミニベロ、MTBと色々あった。

140112 (22)
白青のアンカー発見

140112 (21)
安い・・・のか?中古自転車ってみたことないので相場がわからん。

140112 (24)
画像ではわからないが、目で見た時は どの自転車もくたびれてる、汚れてるという印象。
バーテープが黒ずんでるからかな。

140112 (25)
「サイクリー 評判」で検索しても
やめとけ、ジャンク品でひどいめにあったぞ、という口コミがいくつか見られた。。
トータルで考えると新車を買うのが良さそうだ

---------------


140112 (29)
走ってる時に たまたま見かけた旧田中家鋳物民俗資料館に入る。
入場無料

140112 (30)
140112 (37)
休憩ついでに見ていたが、これがなかなか面白い

140112 (42)
140112 (61)
140112 (65)
人は全然いなかったが すごく楽しかった。
鋳物資料が特に良い。
大仏や鐘ってあんな風に造られてるんすなぁ。

140112 (74)
この後、走ってると右ヒザ関節の裏側に違和感
力をこめてペダルを回ると痛みがでるので帰ることにした。
後半はちょっとした坂道も辛かった

歩いてもまったく痛くないが、ペダルを回したり階段を登ると裏側が痛い。
ちょっと様子をみておくことにする



ルート


走行距離 41km
平均時速 18.7km

総走行距離 4610km

2014/01/12(17:42) 大阪へ | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する