ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140115.jpg

前回のサイクリングで 右ひざ裏の関節の痛みが出てしまい、あれから数日がたった。

かなりマシにはなってきたので
今日 少し自転車に乗ってみたがやはり違和感があった。

ペダルを回しているとヒザ内部に鈍い痛みが蓄積されていってるのがわかる。
歩いたりジャンプしても問題ないが、ヒザを曲げた状態で負荷をかけると痛みがでてくる。

特に思い当たる原因はないが、右足はいつも踏み出すほうの足です。
階段を登るのもペダリングの一歩目も右足から。なんかで負担かかったんだろうか。

もう少し安静にしてみよう。

この記事へのコメント
寒いですしね
冷えとかの関係ですかねぇ?
おだいじに。
2014/01/16(木) 08:34 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: 寒いですしね
E4さんこんばんわ。
関節痛は初めてですがけっこうつらいすね。
おっしゃるように寒くなってきたのも原因かもしれません。
ストレッチをしつつ、次の休日は乗れるようにがんばりますv-14
2014/01/16(木) 22:14 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する