ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
最近オープンした大阪の自転車ショップ「ベックオン」に行ってきました。

140118 (1)
場所は本町駅の近く。梅田と難波の中間地点くらいにあります。

140118 (12)
まず驚いたのは店内に駐輪できること。
自転車ショップの前ってけっこう盗難が多いらしいんですよ。 
これなら安心して見て回れる。

140118 (4)
大阪市内としてはかなり広いお店。
サドルもたくさんあった。


140118 (2)
ロードバイクは7~15万円が多く、最初の一台を買うにはちょうど良いラインナップ。

140118 (9)
値引率は10%くらい

140118 (5)
オルベアのアクア、初めて見た。良い色してる。

140118 (11)
自分のものじゃない自転車ってなんでこうも魅力的なんでしょう。全部キラキラしてる。

店内も広くてキレイだし商品も多いので使いやすい。
ただこの辺はオフィス街なので休日にふらっと寄るというより
仕事帰りに行く店って感じがしました。

この記事へのコメント
むうぅぅ、、、
キラ☆キラですよねぇ、、、
嗚呼。どーしましょ。
2014/01/20(月) 18:12 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: むうぅぅ、、、
E4さん、まばゆいばかりにキラ☆キラです。。
僕的にはあと2年以内に買えたらいいな、という感じで
ゆっくりと購入候補を吟味してるところですー
2014/01/21(火) 21:37 | URL | とら #-[ 編集]
ゆっくり選びたい
ゆっくり選びたいですね。
でも、「消費税アップの前に買わないなんて馬鹿げてる!」なんつー自分への言い訳がたってしまう昨今。悩ましい、、、。
アベノミクスってスゲェですよね。
2014/01/21(火) 22:30 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: ゆっくり選びたい
ああ、消費税がありましたね!すっかり忘れてた。
10万だと差額3000円か。大きいな。。
あと2013年モデルは2014より2割くらい安いですから(円安の影響)
もうすぐ買うなら、今ある2013の在庫がベストですよー

僕は年内購入・・・諦めました(笑) 
かわりにメンテは自分で出来るようになって出来るだけ安いところでかおう、と考えてます
2014/01/21(火) 22:51 | URL | とら #-[ 編集]
私も先週、先々週と2回行きました。本日購入かな!?
2014/06/08(日) 09:16 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 22:30 | | #[ 編集]
みどり子さんへ
僕はこちらで車体を購入した事ないですが、
このお店を気に入ってる方は回りに結構います。

近くにあるワイズや、シルベストなどと比較すると
入りやすくエントリーユーザー向けな感じだと思います。
スタッフさんはトライアスロンやったりしてスポーツマンが多く、
ビアンキやメリダなどの品揃えが多い印象です。

店員さんも丁寧で優しいですし、割引率は10%くらいでなかなかですね。
とにかく低価格を求めるならウエムラサイクルが良いと思いますが
総合力があるお店ではないでしょうか
2015/10/06(火) 21:16 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する