ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ブログ1年半もやってて今さらですが自己紹介しまーす

130121 (1)s
自分についてのまともな説明がないことに気づいた

自己紹介
名前 とら  奈良県在住。 前科なし。身長大、ちんこ小

趣味
自転車 読書 インターネット 最近は筋トレ
最近ハマっているものは?
自転車!ロードバイクが欲しい。ください(真顔で)
平均睡眠時間は?
7時間くらい。
口癖は?
セーックス
ブログの更新頻度は?
2日に一回くらいです。
何フェチ?
最近はおっぱい。
140121x.jpg
集めてるものは?
 おもしろ画像。 ブログにもこうしてちょいちょい貼ってます
好きな食べ物は?
パスタ たこ焼き 堅焼きせんべい お茶
嫌いな食べ物は?
ないっす。アルコールは飲めないけど嫌いじゃない
好きなスポーツは?
  サイクリング!
好きなアーティストは?
ワールドオーダー  筋肉少女帯
好きなマンガは?
  数え切れないほどあるんですが最近だと 
  進撃の巨人 イムリ ヴィンランドサガ 嘘食い じこまん~自己漫~  
140121f.jpg
好きな本
 これもアホほどあるが
三島由紀夫先生の不道徳教育読本
好きな映画は?
カッコーの巣の上で CUBE ユージュアルサスペクツ
好きな場所は?
神社仏閣 大きい公園 古い街道
好きな動物は?
犬 
好きな色は?
 青 黒 白
好きな言葉は?
ありがとう
好きなタイプは?
  素直な人
嫌いなタイプは?
 考えないようにしてます
130121 (3)s
一つだけ願いが叶うとしたら?
イスラエルパレスチナ問題、諫早湾問題、原発問題を何とかしてください。
現時点で正解あんのかコレ
尊敬する人は?
両親 三島由紀夫 岡本太郎
前世はなんだと思う?
考えた事もないっすね。雑草かなんかじゃないでしょうか
自分を動物に例えると?
 飽きてきた
幸せを感じる瞬間
 毎日ふとした瞬間。今日だと
   夜空に広がる満天の星を歩いてるときに見つけた瞬間
子供の頃なりたかった職業は?
シャチョー
携帯の機種は?
DOCOMO 900シリーズ
生まれ変わったら?
カイチョー
今までで一番高い買い物は?
車 200万くらい
今の着うたはなんですか?
最初から入ってたやつ。
今からでも挑戦したいことは?
 自転車で琵琶湖一周  友達をつくる  
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
わかめ酒と言いたいところだがパンかパスタでおながいします。
○○依存症です
ネットと自転車。なくなったら途方にくれる
140121es.jpg

以上です。口癖以外はマジで回答しました。
けっこう考えたけど自分では口癖ってわからないもんですね
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する