ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140122 (3)
5年ぶりに天スタでラーメン食べてきました。
奈良にいっぱい店舗ある ご当地ラーメンです。

140122 (8)
つけ麺とメッチャ悩んだが
定番のスタミナチャーシュー(小) 890円
麺が見えないくらいチャーシューたっぷり

140122 (11)
トンコツベースで白菜たっぷり、そして少しピリ辛なスープ。
小でも普通のラーメンくらいのボリュームがありました

大人気の天下一品ラーメンはこってり界の番長ですが
ここはあっさり系に分類されるであろう。
もっちり感のある麺もおしいかった。

140122 (7)
ギョーザは肉小さめで一口サイズ。(320円) 
画像だと大きく見えます。

140122 (1)
これだ!って特徴はないけどソツなく美味しいラーメン屋。
今度は他のラーメンも食べてみたい


天理スタミナラーメン 平城店
奈良市朱雀4丁目14-1
11:30~23:00  無休

美味しかった度 ★★★☆☆
また来たい度  ★★★☆☆
寒いときのラーメン最高度  ★★★★☆
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する