ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140124.jpg
自転車乗りはパン屋によく行く。

気軽に寄れるし補給にちょうどいいんでしょう。みんな色んな店を知ってる。

「ふわふわの食感がどーたらこーたら」「無添加酵母がなんとかかんとか」と読んでると食べてみたいなと思う

しかし僕は パン音痴らしく、どのパンも等しく美味しいんですよ
山崎パンもフジパンも洒落たパン屋もあまり差を感じない。

最近も近所で有名でいつも駐車場並んでるパン屋に行って
買って食べた。確かに美味しいが 他の店のパンとの違いがわからん。

僕はパンに関してほぼ「おいしい」の1択なんです。
90%以上が「うまい」に分類され、その中での区分けがないので違いがわからない。
(焼きたてなら「めっちゃおいしい」にグレードアップ)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する