ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140213 (18)
久しぶりに奈良ファミリーの6Fにあるレストラン街に行く。
ほとんどの店が変わっていた。変わってないのは風月、江戸川、桃谷樓、
そしてここ「カプリチョーザ」

140213 (14)
店名が「カプリチョーザ トマト&ガーリック」になってたが経営は同じっぽい。
そういや風月とカプリチョーザはいつも混んでたなー。

140213 (2)
内装もシックな雰囲気に変わっており、
夜景もよく見えキレイ。若草山も見えた

140213 (9)
トマトとニンニクのスパゲティ。950円
ニンニクが強めでシンプルな味だけど深み、コクがある。
どうなってんのこれ。メチャクチャうまい。

140213 (12)
カプリチョーザ 1290円
パン生地がもっちりしてチーズとよく合う。
大きさは結構あったがあっさりした味付け。
タバスコを置いてくれてるともっと良かったと思う。

140213 (5)
バレンタイン期間限定のドルチェがあるので一発いっといた(僕から僕へのバレンタイン)

140213 (16)
550円くらい
これも文句なしにうまい。作り起き感ゼロでしっかり作ってる。
イチゴは甘みだけを主張しチョコやクリームは濃厚さを舌に残し
ミントの歯が絶妙なアクセントになっている。


カプリチョーザ トマトアンドガーリック 奈良ファミリー店
ならファミリー 6F   食べログ 
11:00~22:00 定休日なし 

美味しかった度  ★★★★★
また来たい度   ★★★★★
オススメ度    ★★★★★
(5点満点)
接客や雰囲気も素晴らしい。
パスタはここ2年で食べた中でもナンバーワン。
この記事へのコメント
カプチョ
うん。カプチョで出されてマズかったモンなんてネエですよねー。
2014/02/14(金) 09:43 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: カプチョ
E4さん、900円と高いけどサラダもおいしかったです!
チョリソは普通でした(^_^.)
2014/02/14(金) 22:14 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する