ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140227.jpg

知り合いに45歳の男性がいる。
仕事も出来るし笑顔の素敵な方で独身。

しかし世間の目は厳しいらしく
「この年で結婚暦や離婚暦がないと
 性格に難があるんじゃないか、ホモかも、と思われることが多い。」

と嘆いていた。
「だから対外的にバツイチってことにしてる」

僕から見ても性格に問題があるようには見えない。
バクチもしないしケチでもない。むしろ豪快なタイプ。
ホモかどうかは未確認であるが、それは置いておいて
僕もこのまま行けば40代になり、嫁も子どもも彼女もいないまま
突き進んでいく事になるので彼を見習って
離婚暦があると言い張り、「結婚ってのはだな…」と
経験した事もないことを若い子達にそれっぽく熱弁してみようかなと思った


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する