ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140309 (3)
3月。梅の花を見に行こう、ということでサイクリング。
しっかり着こんで出かける。

140309 (19)
猿沢池。
そばにあった老舗の魚佐旅館が取り壊しされてるので広く感じる。

140309 (23)
奈良公園入り。鹿は何度見ても飽きないなぁ。
草を食(は)んでる姿が好き

140309 (31)
奈良公園内にある片岡梅林に到着。
浮見堂の北側にある。

140309 (35)
まだ咲いてない。ちょっと早かったかな。

140309 (37)
140309 (38)
一分咲きといったところ。

140309 (45)
近くでタキシード姿の男性と純白のドレスを着た女性が撮影してた。雑誌?

140309 (46)
久しぶりのサイクリング、体がなまってるのか坂道がこたえた。
感覚を少しずつ取り戻していこう。
そして3月中に月ヶ瀬まで梅林を見に行きたいと思う。

走行距離 37km
平均時速 17.8km
消費カロリー 490kcal

この記事へのコメント
梅林
青谷の梅林に行ってきました。同じ日ですかね?あちらは五分咲きくらいでしたわ。
月ヶ瀬の梅林ですか。いいですねぇ。でもハードそうな(笑)

で、タキシードとドレスのは結婚のロケ写真ですね。いいの見ましたね。
2014/03/10(月) 18:01 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: 梅林
E4さん、こんばんわ。まだまだ寒いですねー
梅林は日曜に行って来ました。もしかしたら同じ日かもv-14

青谷の梅林ってはじめて知りました。
なかなか行きやすくて良い場所にありますね、今度僕も行って見ます
情報ありがとう!

月ヶ瀬は去年も行こうと思ったのですが
坂道が多く疲れはて柳生あたりで「やってられるか!」と途中で帰ったんです(笑)
そんなわけで今年はぜひとも達成したいところv-16
2014/03/11(火) 21:04 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する