ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140313.jpg

犬    「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」

飼い主 「あぁ、渡るよ」

犬    「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」

飼い主 「あぁ、青だから大丈夫だよ」

犬    「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」

飼い主 「そうだね。わからないね」

犬    「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」

飼い主 「そうだよ。渡っていいんだよ」

犬    「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」

飼い主 「うん、渡ろうね」

犬    「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」

飼い主 「うん。前見てていいよ」

犬    「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」



---------------------


犬   「眠るの!?僕、眠るの!?ねぇ!今!ここで眠る!?」

飼い主「あぁ、眠るよ」

犬   「本当!?大丈夫なの!?ただ疲れただけじゃない!?」

飼い主「あぁ、15年も生きたから大丈夫だよ」


犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから歳わかんないから!」

飼い主「そうだね。わからないね」

犬   「うん!でも15年も生きたんだ!そうなんだぁ!じゃぁ眠っていいんだよね!」

飼い主「そうだよ。いいんだよ」

犬   「よかったぁ!じゃぁ眠ろうね!穏やかに眠ろう!」

飼い主「うん、眠ろうね」

犬   「あぁ!15歳だから大往生だね!ね、ご主人様!」

飼い主「うん。静かに眠っていいよ」

犬   「あぁーご主人様は今ぼろぼろ泣いているよー!笑って見送って欲しいよー!今までありがとねぇー!」



-------------------


犬   「天国!?ここ、天国なの!?ねぇ!天国!本当に!?」

飼い主「あぁ、久しぶり」

犬   「本当!?本当にご主人様なの!?嘘じゃない!?」

飼い主「あぁ、本当だから大丈夫だよ」

犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だからあの世とかわかんないから!」

飼い主「そうだね。わからないね」

犬   「うん!でも天国なんだ!そうなんだぁ!じゃぁもう待たなくていいんだよね!」

飼い主「そうだよ。待たなくていいんだよ」

犬   「よかったぁ!じゃぁ歩こうね!一緒に歩こう!」

飼い主「うん、歩こう」

犬   「あぁ!これからずっと一緒にいられるね!ね、ご主人様!」

飼い主「うん。ずっと一緒だよ」

犬   「あぁーご主人様と僕はずっと一緒だよー!幸せだねぇー!」


2014/03/13(21:46) コピペ | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する