ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
20140313 (1)
先週の休日はダンベルを買いにアルペンに行ってきました。
アルペンってスキーとスノーボードのイメージしかなかったが
スポーツ関係はほとんど揃ってて、自転車もおいてあった。

20140313 (12)
ロードやクロスバイクってどこのメーカーもネット販売をしてない。
なので地方の僕としてはこういうリアル店舗があるのは大変ありがたい。

20140313 (3)
増税前の張り紙。10万の自転車だと3000円の差になるのか。うーん。

20140313 (4)
かなりの値引き!フルカーボン、105で16万5000円。 よく見ると2012年のやつだ

20140313 (5)
これも2012。アイローネはクロモリで一番欲しいやつなのでかなり効いた…

20140313 (6)
これも2年前のやつ。見ていて思ったのは、
アルペンとかでは数万のクロスバイクは売れるけど、
10万以上するロード買う人ってやっぱり自転車専門店行くんですよ。
こういうところではなかなか捌けない。
だからこうやって売れ残ったのを値引きしておいてるんじゃないかな。

20140313 (2)
メンテもそこそこしてくれそうな設備あるし、
型落ちのロード安く買えるし、近くにあったら狙い目かもしれない

20140313 (10)
defy3も今年のと(手前) 去年の(奥側)が並んでた。サドルがカッチョよくなってる。

ダンベルは目当てのものがないので手ぶらでかえりました
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する