ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140330 (25)
押熊では老舗になるであろうパオ。
ログハウス調の店内は木のあたたかみで溢れる。

140330 (33)
日替わり魚料理。
白身魚のなんとかというやつ。

140330 (42)
スモークサーモンのクリームパスタ \880

140330 (38)
魚介とモッツァレラのパスタ \830
140330 (43)
デザート。
味は全てが普通で 良くも悪くも喫茶店という感じです。
店の雰囲気や会話を楽しむ店かな。
ここのオススメは黒米カレーやオムライスのようなので次はそっちを食べてみたい。


奈良市中山町1429-1
9:00~23:30
定休日無し
食べログ

140330 (22)
おいしかった度 ★★☆☆☆
また来たい度  ★★☆☆☆
デートで使える度★★★★☆
(5点満点)
この記事へのコメント
入ったことないですわ
ふつうなんですね 笑
2014/04/25(金) 02:32 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: 入ったことないですわ
僕も10年以上気になってたんですが初めて入ってみました(笑
雰囲気のいい店だったんですが、
ディナーとして使うのは無理があったけど
ランチでオムライス食べる分にはオッケーだと思います
v-14
2014/04/26(土) 08:26 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する