ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140330 (66)
「無鉄砲」というラーメングループの
系列がやってるつけ麺専門店がこの「無心」。
超こってり味のラーメンらしい。
食べログの評価も高くレビュー数を見ても人気店だとよくわかる。

140330 (63)
麺は200gと300gが選べる。
結構なボリュームなので最初は200gにしておいたほうが良いかも知れない。

この日は平日夜だったので並ばずにすんだが、
土日だと行列ができる事もしょっちゅうだ。

140330 (70)
トンコツつけ麺 煮卵入り(並) 950円 麺は300g。
麺がうどん並みに太く、もっちもち。
つけ汁はドロドロで「これでもか」というほどこってり感をアピール。
食べてみると、予想通りの濃さ。
口の中で油のエレクトリカルパレード。 

ボリューム満点で後半はかなり苦しい
調子に乗って煮卵入りを選択したのが裏目に出た。

140330 (73)
なんとか完食。
まわりの食べ終わった人は「スープ割りお願いします」などと注文している。
どうやら残ったスープに鶏、豚、魚介のだし汁をいれてくれ、
最後までおいしくいただけるシステムのようだ。(無料)

僕もお願いしてみたところ、味が変わって結構いける。
随所に「さすが人気店」と思わせるところがあった。


無鉄砲 つけ麺 無心
奈良市中町323-1
11:00~15:00 18:00~23:00 麺がなくなり次第終了
定休日 月曜

tempo_p_mushin.jpg
美味しかった度 ★★★☆☆
また来たい度  ★★☆☆☆
店員の接客対応度★★★★★
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する