ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
あqw

辰巳の奨学生の採点と特典が本日届く。

点数29/35 で70%割引券をもらいました。これは助かる
1月からの答練パックに使おう。


---------

海遊びや川遊び情報集めてたら知ったんですが
福島県も海開きしてるんですね。
原発から65km離れた勿来海水浴場でシーベルトの数字も問題ないとの事です。

奈良で言えば 奈良駅から大台ケ原までがだいたい65kmです。
うーん、どうなんでしょう。

大丈夫のような気もしますが
非加熱製剤の薬害エイズや肝炎、アスベスト、黒い雨、有機水銀などを
みてもわかるように国や県の「安全だ」という言葉は
何年か経つと「本当は危険だったんだね」になったりして
東スポの記事よりも信用できない時があるので判断が難しい。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する