ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140431.jpg
Amazon.co.jpアソシエイト。これは


↑のように宣伝しリンクすることによって紹介料をもらえるプログラムの事です。
ブログ更新にも慣れてきたので、マンネリ防止と新しい事にチャレンジということで参加してみました。

先週からはじめたんですが、この1週間の収益は200円ちょっとでした。
多いのか少ないのかわからないですが僕の予想より多かったです。14円くらいかと思った。

1週間200円という事は1ヶ月で1000円、1年で1万2000円。結構な額になります。ありがたや。

さらに!
100年やれば120万円、
1万年やれば1億2千万円になるわけですよ!!
(夢見がちな小学生の発想)

…と妄想はここまでにしておいて
広告が主体にならないように、
これからも楽しんでブログやっていこうと思う


この記事へのコメント
No title
Adblockで広告はカットw
2014/05/02(金) 06:13 | URL | #dXt6aDnM[ 編集]
Re: No title
Adblock便利ですよねー。
youtube見てるときは大活躍で僕も使ってます

そーいや僕の前のパソコンはスペックが終わってたので
アドブロックで広告非表示にしたほうが
広告出てるときより重くなるという絶望的な仕様になっていた。
2014/05/02(金) 21:38 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する