ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140430 (17)
ユニクロのチラシを見てると自転車に使えそうなパンツ発見。
ステテコって下着だと思ってたけど、外にも行けるのを作ったようだ。

140430 (19)
ユニクロにやってきた。レディースもあってリラコ。
長さは ひざ下あたりで ちょうどいいなぁ。

ひざ上までの丈のハーフパンツってなんか恥ずかしいんすよね

140430 (20)
ポケットもついてる。

140430 (23)
色は20種類くらいでディズニー柄もあり。

140430 (22)
見た感じとしては 下着にも見えるし、パンツ(ズボン)にも見える。
かなりラフ。

そのぶんゴム入ってるからベルトも締めなくていいし、
暑くなってきた時に近所のサイクリングにはちょうどいいかも。
定価は943+消費税で1019円くらい。
140430 (31)
外に履いていかなくても室内用に使えるので買って損はなさそう

140430 (28)
ステテコを見つつ、最終的にスリークォーターパンツだけ買って帰った。
我ながら「どないやねん」という感じであるが、これも使いやすくて重宝している

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する