ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140330 (75)
中華料理の笑空(えくう)まで行ってきました。
国道168号線沿いの道で 東生駒駅から車で数分の場所にあります。

140330 (101)s
入り口に芸人「ライセンス」藤原さんのサインが飾ってある。
彼もこの生駒市出身。

140330 (77)
落ち着いた店内。半個室の部屋もあるので子連れでも来れる。

140330 (80)
頼んだのは夜のコースで一番安い「雪コース」3000円
単品メニューもあって一品平均800円~1200円くらいでちょっと贅沢な中華。

140330 (79)sss

140330 (91)sss
どの料理も家では出せない味が出ていて、
次何が出てくるのかと楽しみながら過ごせた。

中華料理というより創作中華という感じで
より日本人好みの味付けになっている。
あっさりめの味付けなので年配の方も問題なくいけそうです。
特にチャーハンは絶品でアッサリしていているのにコクが出ていてとても美味しい。

美味しかった度 ★★★★☆
また来たい度  ★★★☆☆
(5点満点)


奈良県生駒市小明町1547-1
11:00~15:00 17:00~21:30
定休日 火曜 カード不可
この記事へのコメント
最近は暑くて走れませんねv-275
2014/07/16(水) 00:07 | URL | ぽん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽんさん、こんにちは。
いやー暑いですねーーv-63 なによりこのまとわりつくような湿気がつらいっす。
こう暑いと「出かけよう」という強い意志がないと
なかなか乗る気になれなくて近場の買い物の時くらいしか乗れてないですね(´・ω・`)
とりあえず梅雨が去り、湿気がマシになってくれたらもうちょい遠くに行こうと思います!
2014/07/17(木) 12:25 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する