ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
IMG_2984.jpg
うなぎの川はら 押熊店にやってきました。 まだ新しいお店。
ここは何度も店舗変わってる建物で 前は串カツ店でした。

IMG_2954.jpg
店内はさすがキレイ。

IMG_2958.jpg
お通しのウナギ。肝だったかな。歯ごたえがある。

IMG_2957.jpg
カムカムドリンク(ホット) 350円  
ウナギは栄養素たっぷりだけどビタミンCがゼロ。
カムカムはレモンの約60倍の世界一ビタミンCが多いフルーツだそうで、これでビタミン補ってねとのこと。
優しい口当たりのホットレモンみたいな味

IMG_2966.jpg
うまき 850円。 ウナギを卵焼きで包んである。

IMG_2972.jpg
ひつまぶし 薬味付 3,320円
今日のウナギは鹿児島県産。 

IMG_2973.jpkg
ウナギが柔らかい…。軽く噛むだけで旨みが口の中に広がる。
たまーに食べる中国産のウナギとは段違いだ。
いいもんって肉もそうだけど、全部柔らかくてほんのり甘いんだよなぁ。

IMG_2975.jpg
ひつまぶし 2段階目の食べ方、薬味とワサビをいれて。

IMG_2976.jpg
最後は、お茶漬けにしていただく。
まさに三度おいしく、飽きずに食べれる。

一度はホンモノのうなぎ食べたてみたかったので満足です。
目上の方や親戚などを連れていきたい店です。

美味しかった度 ★★★★☆
また来たい度  ★★☆☆☆
(5点満点)


奈良県奈良市神功5-2-1
11:00~14:30 17:00~20:30
月曜休み
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する