ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
narag-hajime (1)
奈良登美ケ丘駅から車で数分のところにある焼肉はじめ。
ライトでピカピカ照らされていて目立っていた
公式HP
食べログ

narag-hajime (2)
入り口のショーケースに焼肉ズドーン

narag-hajime (3)
店内は個室で落ち着いた空間

narag-hajime (5)
希少メニュー多数。 聞いたことないのばかり。
一番左は のど飴か。

narag-hajime (6)

narag-hajime (15)

narag-hajime (8)
ホルモン盛り 1480円

narag-hajime (9)
うひょー 
narag-hajime (11)
narag-hajime (12)
うひょー
narag-hajime (14)
narag-hajime (13)
極上厚切り 塩タン。 1980円 頑張りました。
narag-hajime (16)
おいしい以外の言葉が見つからない

肉の名前は覚えてなかったが
1人5000円くらいでおなかいっぱい。
提供時間も早かったです


奈良県奈良市登美ヶ丘2-3-13
11:00~15:00/17:00~24:00
定休日なし

美味しかった度 ★★★★☆
また来たい度  ★★☆☆☆
年取るとホルモンがうまい度 ★★★★★
(5点満点)
この記事へのコメント
はじめは入ったことないですわー。噂通りやっぱり美味くて高いんですね!
我が家では、焼肉といえばもっぱら一歩堂です 笑
2015/01/27(火) 08:10 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: 肉
E4さん、こんばんわ。
おお、僕は逆に一歩堂には行った事がないんですよ!
あそこはいつも車がいっぱいで気になってますが
最近は僕も、まわりの人も小食なので食べ放題はなかなか行きにくいという
ジレンマに陥ってます(´・ω・`)
はじめはなかなかよかったです!
2015/01/28(水) 21:14 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する