ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
1405-hasirii (5)
ゴールデンウィーク中の話。
久しぶりに京都自転車道にやってきた。ロードがいっぱいだ。

向かい風が強くて時速18kmが精いっぱい。

1405-hasirii (8)
流れ橋到着。日差しが強く5月なのに汗だく。
流れ橋の近く、南に5kmくらいのところでデッカイ橋作ってるのが見えた。

1405-hasirii (12)
流れ橋から数十分走り、
八幡市駅前にある走井餅(はしりいもち)に到着。

1405-hasirii (17)
年月を重ねた重厚感があります
1405-hasirii (19)
んでお土産用に「走井餅 5個入り 630円」と

1405-hasirii (20)
かしわ餅 150円。一個から頼めるのがありがたい、その場で補給食としていただく。
あっさりしてた。

1405-hasirii2 (4)
帰りは無風、時速26km以上をキープして走れた。風が気持いいー

1405-hasirii3 (2)
家に帰ってお土産をあけたら 端っこによりまくっていた・・
店員さんに「傾けないように、水平にしてお持ち帰りください」という言葉はこのためだったのか。
まぁ味に変わりはないのでドンマイ。

走行距離 74km
平均時速 19.5km
最高速度 42.8km
消費カロリー 995kcal
CO2削減量 11.90kg

積算走行距離 5000km
1405-hasirii2 (5)s
乗りはじめて2年ちょっと、なんとか5000km達成

2014/05/10(07:28) 京都へ | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
5000
おめでとーです!
2014/05/13(火) 00:14 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: 5000
ありがとうー(~o~)
なかなか達成感あります。
事故や大きいトラブルなしにここまで来れたのもありがたい
2014/05/13(火) 21:23 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する