ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
先月にオープンした自転車の駅までいってきました。

ルート

140517 (1)
国道168号線を使って大阪に入る。空のグラデーションが素敵

140517 (2)
途中、たくさんの鯉のぼりを発見

140517 (5)
「星の里いわふね」って公共施設だった。
ハイキングしてる人も多い。

140517 (16)
第2京阪道路沿いに進んで「自転車の駅」に到着。
寝屋川公園の近くです。

140517 (12)
ここは自転車の安全な乗り方を学び、休憩所としても利用できる場所らしい。
変わった自転車のレンタルもやってる。(有料)

140517 (18)
1周80mのトラック。
クロスやロード乗ってる人よりも小さい子供がいる家族向けに作られた施設だった。
しかし土曜日の昼だけど誰もいない。大丈夫か

140517 (11)
となりは撤去自転車の保管場所。

短距離なサイクリングだったので
帰りは飛ばして走ったらめっちゃ疲れた

走行距離 30km
平均時速 18.5km
消費カロリー 396kcal
CO2削減量 4.47kg
総走行距離 5030km
2014/05/18(19:08) 大阪へ | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する