ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140523.jpg
ロードバイク買う事にしました

なんかわからんけど昨日、突然 決意した。

前からずっと欲しかったのもあるし、
長距離はプレスポしんどいなというのもあって積もるものがあったのかも。

7月は試験があり、引越しもするかもしれんので 
今すぐってわけにはいかないけど半年以内に買います。
もし買わなかったらプレスポとかヘルメット(一回だけ使用したやつ)をこのブログ見てる人にあげます。
いやマジで。

予算は出来れば15万、頑張って20万以下で探してみよう。

ロード買うときまったわけだし、
いずれ必要になるビンディングペダルも今のうちに買っといて、
プレスポにつけて違いを体感してレポしてみたりしたいと思います。
色々楽しみになってきた
この記事へのコメント
奇遇ですなぁ。
実は僕もこの前ロードバイク注文しちまいました。
ほんと奇遇ですなぁ!


2014/05/23(金) 22:18 | URL | E4 #-[ 編集]
No title
自分もかなりのプレスポ愛好家です(笑)
でも自分も最近ロード買うことを決心しました!
5月のバイト代がはいってから、学生なんで10万以下で!!!
2014/05/23(金) 23:19 | URL | #-[ 編集]
No title
どーせこうなるんだからさっさと買えば良かったのにね
さあ上下ぴちぴちのウェアを着込んでローディーでびゅーをw
2014/05/24(土) 12:02 | URL | #LZN0suiU[ 編集]
No title
ついにロード購入ですかー
これだけ乗っていれば欲しくなりますよね。

でも、ロードを買ってもプレスポは残しておいた方がいいですよ。
クロスバイクにはクロスバイクのいい所があるので、
減りはしますが出番はあると思いますので。
2014/05/24(土) 20:27 | URL | kotaro #-[ 編集]
返信
>>E4さん
ロード購入、おめでとうございます!何買ったかめっちゃ気になるので
また今度こっそり教えてください(笑) 参考にさせてもらいだいです!

>>プレスポ愛好家さん
 こんばんわ、同じプレスポ愛好家にしてロード購入予定者なんですね。
 お互い、かなーーーーり悩むでしょうが良いロード選びましょうね!
 僕も最初は10万くらいにしようと思ってたけど欲が出てきてこの予算になっちゃいましたv-14

>>ななしさん
 やっぱ購入する事になりましたー。これはプレスポ購入したとき、
 いやクロスを買うと決めた時から決定付けられていたんだなと思います。
 遅ればせながら、周りが引くくらいのピッチピチを見せつけたろかな

>>kotaroさん
 こんばんわ。ロード購入にあたって一番のネックは「プレスポどうすんねん」という
 気持ちがあったので、それを聞いて少し安心しました。情報ありがとうございます。
 うまいこと使い分けて2台とも乗っていけるようにしてみますね

2014/05/24(土) 20:54 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する