ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140529.jpg
ツイッター始めました 。
@toradesuo←よろしくお願いします

個人のツイッターもあったんですが月に1回くらいしか つぶやいてない。
息してる?ダイオウグソクムシさんですか?ってレベル。
なんでも書いていいってなると逆に書くことがないんですね。

あれです、夕飯を作ってくれる母親の理論と同じですよ。

母「夜ご飯はなにがいい?」
子「なんでもいいよ」
母「なんでもいいが一番困る!」

みたいな感じ。
自由すぎることが逆に不自由になってしまう事がある。

ということで自転車用のアカウント作りました。
新しい世界が広がってめっちゃ楽しい。
もっと早くやっとけばよかった。

自転車好きな皆さん、よろしくおねがいします。
そんな悪い奴じゃないんで (もじもじしながら)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する