ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140612s.jpg
色んな自転車ブログを見て数年、やっと確信をもっていえるようになった。

自分で「貧脚です」という人は実は速い。

色んなケースがあるから断言はできないが、
確実に僕よりは良い脚持ってる。これだけは自信を持って言える。


小学生の頃に
「全然勉強してないわー テスト不安だわー」
と大きな独り言をつぶやき、
テストではしっかり90点取る子がいたがあんな感じです。

僕は何にも言わずに38点。
「あいつも勉強してないのか、仲間できてラッキー」とおめでたい事を考えてました。
本当のアホってこういう奴なんですよ。
本当の貧脚ってこういうことなんですよ。
なぜか涙がとまらないんですよ。

この記事へのコメント
ほんと、そうそう。
ここの超人気ブログも、ことあるごとに貧脚連発するけど、嫌味ったらしく聞こえるだけ。
2014/06/13(金) 00:20 | URL | AAA #xKFJNVdI[ 編集]
Re: タイトルなし
AAAさん、こんにちは。共感してもらったようで嬉しいです

その人なりの謙遜なんでしょうが、
どう考えても凄いなぁって人ばかりなのが気になってました。
「自分はバカですから」って人に本当の馬鹿がいないのと同様、
自ら卑下するような発言は真に受けないほうがいいなぁと思う昨今です。
2014/06/14(土) 17:39 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する