ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140713.jpg
自転車系のイベントって
知ったとき=終わってることが非常に多い。

自転車乗りの方のブログとかで
「○○のレース行ってきましたー楽しかったー」
を見て初めてそんなイベントがあったと知る。
こんな近くでやってたのか、時間あったし見に行きたかったなーとなる。

世の中には興味があってたまらない、
楽しくて仕方ないような出来事がどこかで起きていて、それを知らずに生きている。
できるだけ、そういうことに出会えるように色んなアンテナ伸ばしていたい。
この記事へのコメント
シマノ鈴鹿ロード
ご存知だと思いますが、念の為にコメントを入れさせていただきます。
来月の8月の23日〜24日に鈴鹿サーキットで日本で最大のイベントがあります。いろんなカテゴリーのレースがあるので堪能できます。ロードでもMTBでも出場可能です。
2014/07/17(木) 07:06 | URL | phibra2 #-[ 編集]
Re: シマノ鈴鹿ロード
phibra2さん、こんにちは。
鈴鹿ロードは初耳でした、情報ありがとうございます。
HPみてきましたが、かなり大規模な大会なんですねー。熱が伝わってきました
観戦だけでも楽しそうです!
2014/07/17(木) 12:29 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する