ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140617v8as.jpg
サッカーのワールドカップ開催中で 日本も盛り上がっている。

しかし渋谷などで盛り上がりに乗じて大騒ぎする人が現れ、
色んな人に迷惑をかけて警察に連行されちゃったりしてるニュースが流れており、
それを知った サッカー好きな人たちは
「彼らは騒ぎたいだけで本当のサッカーファンじゃない」
と口々に言ってるのをみて

僕たち自転車好きが 
信号無視したり、逆走したりする自転車乗りを
「あの人たちは本当の自転車乗りじゃない」って思うのと同じだなと思った。

そんなわけでサッカーファンと日本代表の方達、お互いがんばりましょう。
試合も心から応援しています!!(見ないけど)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する