ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
rentaruf (1)s
レンタルフレンドのニュース特集をやっていた。
お金を払って友達をレンタルするのがレンタルフレンド。

rentaruf (5)s
借りるのは大人の男性が多く、女性を友達としてレンタルする。

rentaruf (3)s
誰もが寂しくて、それを埋めるようになにかにすがる。

rentaruf (2)s
お金を払っても人と つながりを持つ事で 何か救われることがあるんだろうか。
などと真剣に考えていたが

rentaruf (4)s
この画像を見た瞬間、
自転車に心が根こそぎ持っていかれた

b0927250.jpg

何コレ!?
クロスバイク!?プレスポじゃないっぽいが、良さそうなバイクだ。
ロードか!? タイヤは細く見えるので23c? どこのメーカーだろう?

よく見ればスソがない、自転車向きのジャージ履いてる!
かなり乗り込んでるのかな?峠とか行ってんのかな。 


などと、とにかく自転車ばかり気になってしまいました
この記事へのコメント
峠はむいてなさそうやけど、とりあえずメッチャクチャ踏み込み強そうですよね 笑

自転車、決まりましたー?
2014/06/26(木) 22:56 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: 峠
E4さん、こんばんわ。
確かに太ももパンパンっすねー(笑)

自転車は候補けっこうしぼれてきました!
といっても30から10くらいになっただけですが・・・
来週、試験終わるのでそっから本格的に動き出す予定ですー
迷ってるのもまた記事にしてみますね

2014/06/28(土) 20:59 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する