ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ku-medium.jpg

ブログを読んでくれた方が記事の下にある拍手ボタンを押してくれることがある。
実はこれ、めちゃくちゃ嬉しいです。
誰かが読んでくれているという実感を得ることができるし、肯定された気にもなる。

ブログ初めて2年になります。
ものすごく遅くなりましたが拍手、本当にありがとうございます。

最近 拍手をたくさんいただいたのは
未婚率と昔の話貧脚の話でしたが、自転車に関係のない記事でも評価してもらえるのは嬉しい限りです。

---------------

僕はこのブログを読み返さないのですが、
拍手があるとその記事に目を通します。

しかし 書いたことの98%は忘れてる。 なぜかまったく記憶にございません。
老人ホームのおじいちゃんもビックリの記憶力ですよ。

なので読んでる時は他人の文章を見ているようであり、気恥ずかしさもあるので
「何言ってんだこいつは」と思いながら見てる。

昨日はハンドルネームの由来の話の記事を読みながら「そうだったのか・・」とつぶやいた。
なにかこう、言葉にしがたい危機感を自分に感じています。
来年にはプレスポの事すら忘れているかもしれん。




この記事へのコメント
とても参考になります!
はじめまして!
今フォールディングバイク購入および先走りですがその後の若干の改造を検討中であれこれWebを彷徨っていてこちらに辿り着きました。
よくあるバイク系のブログでは、改造等についても高度かつ専門的で、ミニベロ購入後に少しはいじってみようかなと言う素人レベルには敷居の高いものが多かったのですが、こちらでプレスポ購入からの"進化"をひとつずつ拝見させて頂くにつけ、これなら同じく図工1の僕でも真似できるのではととても励みになりました!
当方も近くにサイクルベースあさひがあり、ミニベロもそちらで購入予定ですのであさひの対応等も参考になりました!
今後の記事も楽しみにしています!
2014/06/29(日) 22:42 | URL | lefty_0909 #-[ 編集]
Re: とても参考になります!
lefty_0909さん、はじめまして こんばんわ。

「フォールディングバイク」、かっこいい響きですね!初めて聞きました。
折りたたみ自転車の事をそう呼ぶそうで。
フォールディングバイクの いいやつはプレスポより早かったっすよー。

このブログが少しでも参考になったのならなによりです。
初めて自転車のメンテやってて思うのは、やってみると意外と簡単だって事でした。
自分でするメンテはバイクに愛着も湧くし結構楽しいと思います!

あさひは店員さんの当たり外れもあるけど おおむね良い人が多いので安心です。
最近は自転車人気があるせいか
土日は見てもらうのに30分待ちとかあるんで気をつけてくださいー
2014/07/01(火) 20:19 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する