ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
アニメ「弱虫ペダル」の声優さんがロードバイク盗難されたそうです。

140701 (2)
盗難にあった 声優 福島潤さんのロード。

140701 (1)

140701naru.jpg
弱虫ペダルの鳴子章吉。ピナレロ乗り。色違いの同じやつだ。

256000-140701.jpg
ピナレロのRAZHA(ラザー) 25万6000円  カーボン製。
シリアル番号(車体番号)・4CD5100890179
カラー・黒×赤
防犯登録番号・四谷 B 32178
盗難日時・2014年6月30日 15~17時頃
盗難場所・東京都新宿区西口 エコステーション21 甲州街道代々木第二自転車駐車場

見つけた方は警察の方までご連絡お願いします。
僕 奈良なんで見かける事は まず無いっす。
-----------------------------------------

ワイズロードの記事によると
6月9日に「ご成約いただきました」記事がアップ

そして盗難にあったのは6月30日

買ってから1ヶ月で盗まれてる
これは地獄やで・・・大事にしていただろうに。
犯人みつけたらロードバイクの形になるまで殴りたいわー

--------------------------------------------
他の弱虫ペダルの声優さんたちは、
役を演じたことで自転車にハマっているらしく、

東堂尽八役   柿原徹也さん      リドレー:フェニックス
巻島裕介役   森久保祥太郎さん    リドレー:フェニックス
金城真護役   安元洋貴さん       トレック:マドン5
小野田坂道役  山下大輝さん      BMC:GF-02
手嶋純太役   岸尾だいすけさん    キャノンデール:シナプスカーボン6
真波山岳役   代永翼さん       LOOK595


などを最近購入して乗ってるそうです。いいっすねー



この記事へのコメント
街中に必要が無いのにこんなチャリでやってきて、その辺にポイと置いてさくっと盗まれた、と
盗まれた方がマヌケですな
その手のプロからすればまさに
鴨がネギを背負ってきた状態かと




2014/07/02(水) 06:27 | URL | #pMpXgkRc[ 編集]
Re: タイトルなし
名無しさん、こんばんわ。
「ロードバイクから離れない」「駅前に駐車しない」というのは
ローディやスポーツ自転車好きの常識ですが、
一般の常識ではないのかなと思っています。

自転車駐輪場に自転車を止めるのは当たり前の事であり、
聞いた感じ人通りも多く明るい場所であるようですし
これほど盗難が多いことを知らないひとも多いし
初心者の方ならこれから学んでいく途中ですから 
ただひたすら可哀想だなというのが僕の感想です。

2014/07/03(木) 21:30 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する