ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140727.jpg
暑い日が続いている。
数年前、熱中症になった僕は完全にびびっているので水分補給をかかさない。

ところでめちゃくちゃ暑いのと めちゃくちゃ寒いの、人はどっちがつらいのか。

そんな話を警備員の方と してたんですが、警備員さんは
「体の芯から寒さを感じる冬のほうがつらい。指先の感覚がなくなるし全然 時間が経たないよ」
と言ってました。 
夏は汗だくで不快になるけど、まだ耐えられるほうらしい。
アルバイト募集も寒い時期の方が集まりにくいそうです。

これは意外で、
夏のめっちゃ暑い時期、日陰にも入れず棒立ちしてるほうがツライのかと思っていました。

そして自転車乗りの僕はどっちが辛いのか、考えてみた。
・・・・考慮に考慮を重ねた結果、
暑いときは暑いほうががつらい。
寒いときは寒いほうがつらい。

という結論に達した。

今は夏です。
だから暑いほうが辛い!
以上! (キンキンに冷房の利いた部屋のドアを勢いよく閉めながら)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する