ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
1407maruho (4)
まるほラーメンまで行ってきた。
168号線沿い、東生駒駅から北へ徒歩15分くらいのところ。
阪奈道路の高架のすぐ近く。

1407maruho (3)s
初めてなので人気ナンバーワンの「スタミナぱいたんラーメン」を頼んだ。

1407maruho (7)
イイね!やリツイートで50円引きという珍しいサービス。学割もやってた。
「フォローしま~す」なんて恥ずかしくて言えねぇ・・・。

1407maruho (15)
スタミナぱいたんラーメン。
にんにくとコチュジャンで炒めたスタミナ満点のメニュー。にんにくなしもOK。

1407maruho (17)
鶏ガラベースのスープ。マイルドでありながら程よい濃さが出てる。

1407maruho (20)
卵も入っていたのか食べ進めるとどんどん黄色になり、スープに甘みが増しておいしい。

1407maruho (12)
友人は「まるほ流 生駒らーめん」を頼んだ。
こっちは白菜たっぷりの太麺であっさり味。

一口もらったが、パイタンのほうが食べ応えがある。
この近くにある壷ラーメンに比べると全体的にアッサリだなぁという印象です。

1407maruho (23)
他にもアイスのてんぷらとか面白いメニューもありました。

おいしかった度 ★★★☆☆
また来たい度  ★★☆☆☆
(5点満点)

まるほ
奈良県生駒市辻町7-1
0743-73-6255
月曜定休日

1407maruho (1)
駐車場は奥のマンション部分にあります。
少し狭いので注意。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する