ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
8月8日放送の「笑神様は突然に」というテレビ番組でイモトさん達がロードバイクに乗ってたので ご紹介します。

140808 笑神様は突然に…

↓画像
aa140809i (5)
しまなみ海道は広島→愛媛まで島を渡りながらの道で人気のあるコースです。
今まで500円くらいかかっていましたが
2014年7月19日から自転車は無料になりました

b140809i (1)
イモトさんは自転車が趣味で3台持ち。

d140809i (4)
この日は 白のピナレロでやってきた。

c140809i (9)
30万円! ホイールはR501かな?僕が買うとロトと同じっぽい。

e140809i (7)
しまなみ海道の付近はレンタル自転車店が豊富らしい。
上地さんはジャイアントのカーボン車を借りる。DEFY。

a140809i (10)
遅れてきた堤下さんと合流。彼もジャイアント社のロード。

f140809i (11)
ロードバイク初めての上地さん、

i140809i (8)
ロードの快感に目覚める。

g140809i (3)
はえー。姿勢もさまになってる。

h140809i (2)
伯方の塩ソフトクリームを食べる。全然しょっぱくないらしい。いいなー

imoz.jpg
坂もあるが、とにかく景色が良いコースでした。

この記事へのコメント
自分も見てましたよ!しまなみ海道を走ってみたくなりましたよ!

自分も美味しい物と綺麗な風景をみるために走るのが大好きでね!クロスだったときでもよく1日180kmぐらいロングライドしていましたよ!
ロード買ってからロングライドしたいんだけど、暑くてなかなか走れなくてねー夏は厳しいね!
2014/08/10(日) 18:14 | URL | プリン屋 #tNxY3UZI[ 編集]
プリン屋さんへ
クロスで180km・・・すげー
僕も110km、ひたすら平地で走ったことありますが、これでも結構限界でしたv-16

同じく、やはり夏はなかなか乗れないですねー。
昔の暑い日ってのは32度くらいでしたが、今は38度とかなので
もう根性とか元気うんぬんの世界じゃないんすよね。。
9月まで近場をうろうろする日が続きそうです
2014/08/11(月) 20:57 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する