ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
食べログを見てると近くに「高の原カレー」というのがあるようだ。
カレー好きなので行ってきた。

140820tknhr (1)
イオン高の原店のフードコート内にある。
こういってはなんだが、フードコートの中で一番空いていた。
マクドナルドはいっつも並んでるなー。 こっちはガラガラで店員氏の姿も見えない。

看板の一番上には「カレー専門店!」とあり、
真ん中辺りには「焼きそば専門店」とあり、
食べ物の写真はオムライスが一番目立っている
なかなかの迷走っぷり・・・じゃなくて幅広いメニューを数多く揃えてくれる店である。

140820tknhr (2)
140820tknhr (5)
メニューは500~600円前後。
お目当ての高の原カレーは430円だった。

僕「高の原カレーひとつ下さい」
店員さん「具が一つも入ってないカレーですが、いいですか」
僕「!!」

tknhrk.jpg
高の原カレー。
なんの変哲もない普通のカレーらしい。特産品とかってるとかは無し。
/(^o^)\ナンテコッタイ

140820tknhr (11)
というわけで日替わりカレー500円を頼んだ。
この日はチーズとから揚げトッピング。

味はなかなか良かった。
市販の辛口カレーより少し辛めでピリッと来るが、
とげとげしさのない優しい味に仕上がっているので
どんな人でも食べれると思う。

フードコートという場所にはうってつけの味に仕上がってます。
思ったよりよかったわー

美味しかった度 ★★★
(5点満点)
この記事へのコメント
高の原カレー食べてみたいです。
あの辺も大分都市開発が進んでるんでしょうね。 母校が高の原で 毎日、京都から3年間通学しておりました。 懐かしいです。(^^)
2014/08/25(月) 18:31 | URL | ピクミン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ココイチのカレーをさらに優しくしたような味でしたーv-16
悪く言えば、何の変哲も無いカレーですw
高の原も住宅地開発がかなり進んでるのか、駅前のイオンもかなりの混雑ですv-86
2014/08/25(月) 20:44 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する