ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140824 (1)
土曜日、降水確率50%だったけど雲は遠かったのでちょっとだけ走る。
140824 (2)
とりあえず平城宮跡へ
140824 (6)
ちょっとずつロードに慣れてきてるような気がする
140824 (8)
スタンド無いのでペダル部分で支えて撮影。
あとはサドル部分で持たれかけたりします。
でもスタンド欲しいとは思わないんだなー

走行距離 30km
平均時速 22km

140824.jpg
ライトとかバッグとかの周辺パーツ探しにショップに行く。
でも夜は走らないのでライトは ほとんど使わない。
なので性能より見た目重視のファニーな動物のやつにしようと思う。
この記事へのコメント
新車の乗り心地はいかがですか?
平城宮跡のあたりは道路がゴツゴツして乗りにくいんじゃないかなぁーと
2014/08/24(日) 23:59 | URL | ぽんた #-[ 編集]
お尻痛いのはどお?

自分もロード慣れてきたよ!
最近はロードで峠に登るのが楽しくてね!本当は上り坂が嫌いだったはずが何故だか知らないけどロードだと楽しいよ!(^o^)
2014/08/25(月) 17:20 | URL | プリン屋 #tNxY3UZI[ 編集]
ぽんたさんへ
乗り心地、プレスポより良いです!
カーボンならではの衝撃吸収性が冴えるのか、
街乗りなら断然新車の方が走りやすいですね

平城宮跡あたりは確かに走りにくいっす。。
でも家からちょうどいい距離で景色きれいなのでつい寄っちゃいます。

2014/08/25(月) 20:30 | URL | とら #-[ 編集]
プリン屋さんへ
お尻は慣れてきましたー
今まで人見知りしてたお尻ですが、
少しずつロードのサドルにも抵抗がなくなってきた感じです。
長距離乗らなかったらわりと余裕かも知れません。

峠に登るのが楽しいっていいですねー(*^_^*)
僕はまだヒーヒー言ってる平地大好きっ子ちゃんですw
はやく登りの楽しさに目覚めたいですv-16
プレスポ乗ってるときよりは楽しさわかってきた・・かな
2014/08/25(月) 20:34 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する