ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
1327313161685.jpg

ブログをいじってみようと公式テンプレートみたら凄い数。
何千とあるので見だしたら悩んで悩んで中々決められない。

シンプルなものとか可愛いの、動物があるのなどジャンル別にされていますが
同ジャンルでもすべてを見るのは無理なほど数がある。

例えばTシャツ。同じ素材で「3色ありますがどれにしますか」と言われれば
あわせやすい茶色かな、インナーにするから派手な赤でもいいとなり決められますが
そっからさらに「では絵柄が1000種類ございますが、どれになさいますか
と聞かれている感じ。

どれも魅力的なので1時間くらいテンプレートをみていましたが「もう最初のでいいや」となってしまいました。
自由過ぎると不自由なんですね。

それでもやっぱりシンプルさが一番ということで
QRコード、ブロとも申請フォーム、Powered By FC2ブログ、
最新コメント、最新記事、最新トラックバックを消しました。
あと文字の大きさと見やすさが大事。

テンプレ選びにはもう少し時間がかかりそうです
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ikuzecia.blog.fc2.com/tb.php/7-ab887d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック