ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
最近 自転車に乗れてないので
プレスポの ここ1年の思い出を振り返ってみよう

140831omd (20)
一番思い出深いのは月ヶ瀬村まで行ったとき。
山をいくつも越えてやっとたどりついた。
渓谷沿いに梅の花が広がっていたのは とても美しかった

140831omd (18)
一番遠くまで行ったのは明日香村、高取町で往復100km。
平地ばかりだったので楽々

140831omd (19)
帰りは当麻寺で中将餅を買って帰る。スーパーうまい。

140831omd (1)
ダムカードをもらいに天理ダムへ。一度も降りずに坂を上れたのは嬉しかった。
上りきった後は息切れしまくった

140831omd (7)
奈良の自転車道。ほどんど通行が無いので貸しきり状態

140831omd (11)
京都の自転車道。 四季によって景色が変わるのが良い。これは秋の画像。
空が高い夏も好きだが暑くて死ぬ。

140831s (2)
サイクリング中に飲むドリンクは言葉では言い表せないほどウマイ。

140831omd (17)
奈良公園。

140831s (1)
信貴山のどか村の「卵かけご飯」

140831omd (9)
奈良の大池。
この記事へのコメント
いいとこですね
こうやって振り返ってみると、奈良っていいとこですね。
早く晴れろ!空!
2014/09/06(土) 21:46 | URL | E4 #-[ 編集]
リンクありがとう!!

奈良いいところですね~
前から奈良と京都はチャリで、色々回ってみたい場所でしたよ!d(⌒ー⌒)!

今度はロトで、色々奈良を回って紹介して下さいね!
暗峠で足を地に着かないで登るとか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014/09/06(土) 22:35 | URL | プリン屋 #tNxY3UZI[ 編集]
E4 さんへ
いいとこですねーなら公園は自転車乗りだしてから初めて
本格的にいきましたw

2014/09/07(日) 21:47 | URL | とら #-[ 編集]
プリン屋さんへ
どもですーこちらこそいつもコメントありがとうございますv-14
暗峠…アイツはすごいやつですよ・・
プレスポ君で一度いきましたがずっと歩いてました(笑)
もうレベルが違いすぎで悔しさもなにもなかったっす。。
ロトでチャレンジしてみようかな。3割くらいならなんとか登れるかもv-30
2014/09/07(日) 21:51 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する