ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140907.jpg
今日はウエムラサイクルパーツ行ったらこんな告知がありました。
奈良からも近い。

レース申し込みは終わってますが試乗会や見学は参加できる。
ヘルメットと身分証、グローブ持っていけば乗れるそうです。

ウエムラサイクルから帰ったあとは
プレスポのワイヤー交換やってました。

ブレーキワイヤーは簡単だったが変速機のワイヤーはまだ半分くらい。。。
またあとでまとめまーす
2014/09/07(21:45) 未分類 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
けいはんなレース
自分も参加はしませんが知り合いが参加するので
観戦とショップの見物に行こうと思います。
天気が良ければ自走で^^;
その頃には新しいホイールも付いてるはずですし(^^)
2014/09/07(日) 22:24 | URL | 赤空 #GpEwlVdw[ 編集]
Re: けいはんなレース
赤空さん、こんばんわ。
けいはんなレースは何度かやっているみたいですね!

この日は家族の送り迎えとかあっていけないのですが
楽しんできてくださいv-16 晴れるといいすねー
2014/09/07(日) 22:41 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する