ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ツイッターより。
弱虫ペダルのロードバイクがわかりやすい表を作った方がいたのでご紹介します。


140905ymp (1)
総北高校 拡大

140905ymp (2)
箱根学園の拡大

140905ymp (3)
京都伏見 拡大

みんな別々のメーカーに乗ってるんだなぁ。
誰かBASSO乗ってくれ


この記事へのコメント
最後のひとこと、最高👍
2014/09/09(火) 21:35 | URL | 和ラリーマン #-[ 編集]
高校生にしては贅沢なロードだね~(^〇^)

Fuji はないのかい?( ̄ー ̄)
2014/09/09(火) 23:51 | URL | プリン屋 #tNxY3UZI[ 編集]
和ラリーマンさんへ
この表を見たときからすぐにBASSO探しましたーv-14
作者の渡辺先生にはどんどん新キャラを出してもらいたいっすねv-16
2014/09/10(水) 21:46 | URL | とら #-[ 編集]
プリン屋さんへ
主人公がBMC、ライバルがlookですからねv-12
なかなかハイレベルなロード乗ってますよー

fujiも無かったですねー
もし自分と同じメーカーのロードを乗るキャラが出てきたら
感情移入しまくりますよv-10
2014/09/10(水) 21:49 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する