ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140915sgrk (9)
ルート

日曜日の話。

140915sgrk (3)
半袖でもよかったかなというほど気持ちいい天気。
降水確率も0%。

140915sgrk (14)
京都の加茂を抜け、和束に入る。ここから滋賀県まで走る。
ゆるやかな上りがずっと続くが、車の通行も少なく道も良いのでロードも多い。

140915sgrk (23)
…ロードはやっぱりお尻が痛いので40分ごとに休憩しつつ、滋賀県の信楽に入る。
慣れるまでもう少し頑張ってみる。

140915sgrk (26)
古民家でやってる天下一品ラーメン上朝宮店
12時30分ごろ、外まで行列が出来ていた。
3連休だからか、どこの飲食店もいっぱいだった。

140915sgrk (34)
信楽(しがらき)と言えば、タヌキの置物、信楽焼が有名だ。
ストⅡのサガットステージみたいな巨大な置物

streetfighter2_blanka_106.gif

140915sgrk (40)
信楽駅前で記念撮影。

140915sgrk (42)
去年の台風の影響で電車はずっと動いていないが
11月29日から列車運行を再開するらしい。

140915sgrk (60)
60kmくらい走ったところで足とケツが売り切れて、帰りはヘロヘロでした。
時速20kmが精一杯。
ビンディングの位置も もうちょい うしろの方がいいなと再確認したので早速改善しておいた。

走行距離 98km
平均時速 19.9km
獲得標高
上り:818m
下り:814m
今日すれ違ったロード 30台以上



2014/09/15(18:27) 滋賀へ | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
天気が良くていいね~(^〇^)
こちらは天気が良い日が中々なくてな~(>_<)
道も走り易そうだし!
自分も走りたいよ~(´Д`)
2014/09/15(月) 21:06 | URL | プリン屋 #tNxY3UZI[ 編集]
プリン屋さんへ
3連休はずっと天気がよくて気持ちよかったですv-14
来週こそは晴れるといいですね!次の火曜は秋分の日で祝日なので
チャンスは広がりそうですよ(*^_^*)
2014/09/16(火) 21:49 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する