ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
140923 (2)
秋分の日、lotoでサイクリング。
半袖でも汗ばむ陽気。

140923 (1)
田んぼの脇にはヒガンバナが咲いていた。

140923 (3)
京都自転車道へ。 ロードできたのは初めてだ。
草木が繁っており、カナブン等がボディアタックしてきて結構いたい。
でも信号も交差点もなく平地が続くので気持ち良く走れる。
皆もメッチャはやい。

140923 (4)
帰りは150mの坂を上っていったので平均時速は落ちたが
やっぱ坂道はプレスポより楽。

なんかリアの3速と4速の入りが悪い。
そろそろカンザキバイクに一ヶ月点検に行こう。

平均時速 21.9km
獲得標高 上り:236m
走行距離  41.9km
この記事へのコメント
多分ワイヤーの初期伸びだと思う?
自分のロードでも同じ感じの症状だったよ!
直すのは簡単だけど、初めはお店で見て貰う方がいいね!
2014/09/23(火) 23:32 | URL | プリン屋 #tNxY3UZI[ 編集]
プリン屋さんへ
伸びですかねー
3速と4速だけだったんで、原因はなにかなと思ってましたが
同じ症状と聞いて少し安心しました(笑)
さっそくお店行って見ますー
2014/09/24(水) 21:54 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する