ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
今日は車の洗車とワックスがけをやったので、
プレスポもやっとく事にした。

131230 (50)
使ったワックスは車のやつです。
ロードバイクにはワコーズのバリアスコートってのを使ってるが
これ3000円位するんすよね。

ということでワックスがけ
141012 (2)
141012 (1)
ピカピカになった。2年半ほど使ってるわりにはキレイじゃないだろうか。
おすすめです。

141012 (15)
メンテついでにプレスポでぶらぶら。
秋篠寺。

141012 (16)
紅葉まであと少し
141012 (21)
大渕池公園。

久々にプレスポ乗ったけど、前よりゆっくりペースに変わっている。
ロトが前傾姿勢で速い分、プレスポでは景色を楽しみながらゆっくり走るようになった。
クロスにはクロスの、ロードにはロードの楽しみ方があるなぁ

走行距離  20km
プレスポの積算走行距離 5200km
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する