ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ネットで拾ってきました。「女性ウケする趣味一覧」
141014smr (2)
拡大バージョンはこちら

自転車はそこそこいい位置。
女性ウケは「良い」ほうに入ってて、
「高度」で手軽さは低い

だいたい合ってるかな。と言っても僕自身、自転車乗り始めて
モテましたー おっぱい見れましたーとかは無いけど
ツイッターで女子高生、女子大生の自転車好きな人にフォローされたりしました。

そんな人たちと お近づきになれる機会はほとんど無いから自転車さまさまです。
ということで、おっぱい見れたりはしないけど楽しくやってます。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する