ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
141031.jpg
三連休の天気予報は今のところずっと雨。
このままだと休日は全くやる事がなく、どうしたもんか。

そういや自転車に熱中する前の無趣味だったころ、休日はいつもこんな気持ちだったなー

休みは嬉しいけど、やる事がない。
とりあえず映画を見たり音楽を聴いたり本を読んだりするけれど、
それは第1希望じゃない。「仕方が無く」「替わりに」「時間つぶし」にやっているので
何か満ち足りない。楽しんでいるはずなのに、心の中心はがらんどうで、どこか冷めていた。

そう考えると、いくら雨が降ろうが あの頃に比べれば格段に幸福だ。
家でルート考えているだけでも楽しいし、ショップでアイテム見てるだけで時間を忘れる。

とりあえず明日は放置していたシフトワイヤー交換の記事をまとめてみよう。

この記事へのコメント
走るには最高の季節なのに残念ですね~(>_<)

雨は本当に嫌ですね~(T-T)

奈良は紅葉はどうですか?
自分の所はいい感じですよ~(*^^*)
2014/10/31(金) 22:34 | URL | プリン屋 #tNxY3UZI[ 編集]
プリン屋さんへ
今のところ降ったりやんだりしてますー(~o~)

紅葉は、家の近くは紅くなってた。
調べてみると11月中旬がちょうどみごろだそうです!
紅葉の名所めぐりもいいですねー
2014/11/01(土) 15:34 | URL | とら #-[ 編集]
紅葉
昨日、浮見堂のあたりはまだまだ真緑でしたよ。
2014/11/01(土) 18:04 | URL | E4 #-[ 編集]
E4 さんへ
そうなんですか、11月下旬くらいが見ごろになりそうですねv-10
2014/11/02(日) 16:43 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する